Reformリフォーム

新築体験をもう一度。
リフォームもトヨタホーム名古屋で。

ご家族や住まいの「いま」と「これから」に向き合い、
ライフスタイルの変化に応じた
最適なリフォームをご提案します。
戸建て住宅からマンションのリフォームまで幅広く対応。
トヨタホーム以外のお住いの方も
お気軽にご相談ください。

トヨタホーム名古屋リフォームのポイント

暮らしの「これから」を創る
デザインと設計力。
トヨタホーム設計コンペで6年連続最高賞を受賞。社内認定資格を取得したリフォームコンサルタントが、空間設計や家事動線など素敵なデザインとアイデアをご提案します。
安心の長期保証
業界トップクラスの「設備10年保証」。
キッチン・バスルーム・トイレなど、通常メーカー保証期間は1~2年ですが、トヨタホームではお客様に安心して生活していただくため、10年間の長期間にわたり設備を保証しています(有償)。
豊富な経験と実績
年間2,000件の豊富な着工実績。
経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりの「暮らしかた」と向き合い、将来の暮らしまで想定したプランをご提案します。

トヨタホーム名古屋リビングライフビジネス部

LLB(リビングライフビジネス部)は、皆様の住まい方に合わせた快適な暮らしのお手伝いをしています。ドアの開閉・水漏れなど日々の暮らしにおけるストレスの解消からリノベーションまでご対応します。些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい!

Living

Life

Business

リフォームの流れ

01
ご相談
コールセンター(トヨタホームオーナー専用)や弊社HP等にてリフォームのご相談依頼を受付しています。
02
現地調査
お客様のご要望に対して的確にご提案をする為、又必要となる部材数量や施工費を算出する為に現状のお住まい確認や採寸等をいたします。
03
プランニング・
お見積り
リフォームの内容やご要望ご予算をお伺いした上で、リフォーム専門スタッフがプランとお見積りのご提案をいたします。
04
ご契約
リフォームの内容・費用(お支払い方法含む)及び工期の同意を頂いた上でご契約いたします。
05
詳細打合せ
部材の仕様や色等を建材メーカーのショールームで打合せ又はサンプル部材やカタログ等にてご確認いたします。
06
着工
工事が工程通り進行するよう、お打合せした通りの工事ができるよう事前に現地にて着工前打合せを実施後に着工いたします。(一部工事を省く)
07
社内検査
お打合せ通りのリフォームが出来たか、施工品質は良いか、新規部材、既設部材に傷等の不具合が無いかを当社担当者が検査を実施したします。
08
お引渡し
社内検査の上、お引渡しをいたします。万一お引渡時に不具合が残った場合は、不具合内容の説明と修理方法及び期日をお伝えします。
09
アフターフォロー
保証期間に沿って保障期間内の不具合発生時は責任をもって迅速に修理対応いたします。

リフォームに関するお問い合わせ

トヨタホーム名古屋
リビングライフビジネス部

お電話でのお問い合わせ

0120-898-718

【営業時間】9:30~18:00
【定休日】毎週水曜日・木曜日